-
変更はできませんので新しく予約を取った後に不要な予約をキャンセルしてください。
オンライン予約のキャンセルはサイト右上にある「お申し込み内容の確認」にログインしておこないます。
※円建てプランでご予約の場合、決済完了後の変更やキャンセルには手数料がかかりますのでお問い合わせください。
-
【現地払いプラン】 利用開始3営業日前(土、日を除く)まで取消料はかかりません。
利用開始日本時間3営業日前を過ぎてのキャンセルは取消料2,000円(税込)がかかります。
未連絡で利用しなかった場合、No-Showチャージがかかります。(チャージ額は国によって異なります。/USD50相当~)
【日本払いプラン】 利用開始3営業日前(土、日を除く)まで取消料はかかりません。
利用開始3営業日前を過ぎてのキャンセルは取消料2,000円(税込)がかかります。
未連絡で利用しなかった場合、払い戻しができませんのでご注意ください。
-
こちらではご利用中の変更ができませんので、貸出営業所または現地カスタマーサービスにご相談ください。
変更の場合、日本で予約した料金体系ではなく店頭料金が適用される場合があります。変更の際には内容、条件等を必ずご確認ください。
-
クレジットカード無しでの車のご利用はできませんのでご注意ください。デビットカードの利用も不可となります。
追加ドライバーの方も必ずクレジットカードが必要です。
-
基本的には営業時間外の返却は不可となります。
-
ガス欠、鍵の綴じ込み、バッテリー上がりなどのお客様側の不注意によってサービスを
必要とする場合は保険が適用されませんのでくれぐれもご注意ください。
これらのトラブル対して“ロードサイドセーフティーネット”というサービスを
ご用意しておりますのでご希望の方は現地で契約の際にお申し付けください。
-
空きがあれば可能ですが、料金は車種、空き状況により変動いたしますので必ず料金を確認の上ご依頼ください。
また、現地でアップグレードを勧められる場合もございますが、ご希望されない場合は現地係員にその旨をお伝えいただければ結構です。
-
一部営業所で取り扱いがございますのでお問合せください(現地へ直接リクエストとなるため回答に時間を要しますのでお早めにお申し込みください)。
-
通常25歳未満の運転者には別途料金が発生いたしますのと、
ご利用がいただけない車種がございますので事前にご確認をお願いいたします(例:アメリカではエコノミータイプ~フルサイズまでのセダンタイプのお車のみがご利用可能)。
※ヨーロッパを含む一部の限定した地域では25~30歳未満の方でも利用制限のある車種がございますので併せてご注意ください。
なお、25歳未満の方が運転できるのはメインのドライバーとしてご契約いただいた場合のみで追加ドライバーとして登録はできません。
詳しくは予約センターまでお問い合わせください。
-
ハワイ、グアム、サイパンでは日本の免許証で運転が可能ですが、その他の地域では日本の免許証と国際免許証の提示・携帯が必要となります。
-
日本在住で日本の運転免許証をお持ちの方が利用できる日本予約の特別料金です。
日本の運転免許証を提示されない場合、日本で予約された料金プランは破棄され予約無しのお客様用の現地料金が適用されます。
-
まずは警察に連絡をとり、保険請求に必要な事故証明書を取得してください。
その際に、担当警察官の認識番号と名前を控えておくのもお勧めいたします。
くれぐれも相手方との示談はしないようご注意ください。
併せてバジェットレンタカーにも事故の報告をしていただき支持を仰いでください。
その際にバジェットレンタカーでも事故報告書を作成いたしますので、できるだけの状況確認をしておきましょう。
-
はい。各国で独自の規定が数多くございますので事前にチェックすることをおすすめします。
-
24時間単位で計算します。例えば9月1日の朝8時に貸出、9月4日朝8時の返却ですとレンタル日数は3日間(72時間以内)ですが、
9月4日の昼12時に返却の場合ですとレンタル日数は4日間(96時間以内)となります。
-
予約のキャンセルはお電話にて承ります。(一部の国、地域を除きキャンセル料金が発生する場合がございます。詳しくはお問合せください。)
-
乗り捨てということになり、一部の例外を除き通常追加料金が別途発生いたします。営業所や車種により条件が異なりますので事前にお電話にてお問合せください。
-
インターネットでご予約の際にはオプション追加でリクエストが可能です。お電話でのご予約の際にはカーナビご希望の旨お申し付けください。
-
お車に関しての細かい指定はできません。
-
当サイトでご案内している料金は弊社(株式会社ジェイバ)でご予約いただいた場合のみ適用されます。
現地で直接ご予約・ご利用の場合は、内容、料金が異なります。また、弊社以外のサイトでご予約の場合も内容、料金は異なります。
-
自動返信メールに記載の申込番号を用意の上、電話にてお問い合わせださい。
また、gmail・hotmail・msn・AOL・Yahoo!メール等、フリーメールをご利用の場合、メールが「迷惑メール」として処理をされている可能性があり、
予約確認書が受信トレイに入らない場合があります。
その場合、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
-
弊社は直営ではございませんので他の代理店さんの記録を変えることが出来ません。お客様が予約されたサイト/旅行代理店様へお問い合わせください。
-
地域によっては可能ですが一般的に別途料金が発生いたします。
乗り捨て、乗り入れの可否はその都度お調べ致しますので、詳しくは予約センターまでお問い合わせください。(乗り入れ予定の国名・ご希望の車種等をお知らせください)
-
あいにく現地カウンターには日本語を話す係員はおりません。
-
必要がなければ「NO, THANK YOU」とはっきりお断りください。遠慮はいりません。
利用開始時に渡される契約書がお客様のご希望通りの金額か必ずご確認ください。
契約書に「記載の条件や料金を了承しました」とご本人のサイン(署名)がされている以上、利用後に覆すことは出来ませんのでご注意ください。
-
弊社サイトは日本在住の方のみを対象にした料金設定となります(目安としては観光ビザで入国をされたお客様)。
現地にて長期の滞在が確認された場合、弊社サイトで予約された料金プランは破棄され、予約無しのお客様用の現地料金が適用されますのでご注意ください。