お申し込み内容の確認ページから予約をキャンセルしていただけます。申し込み時に入力したEメールアドレスと予約完了時に受け取った問合せ番号または予約番号が必要です。 ※現在はまだ、WEBサイトからのキャンセル機能が提供できていません。次の「問い合わせフォームからキャンセルする」をご利用ください。
問い合わせフォームから予約をキャンセルしていただけます。申し込み時に入力したEメールアドレスと予約完了時に受け取った問合せ番号または予約番号を問い合わせ欄に入力し、キャンセルすることをお伝えください。
サポートセンターでキャンセル手続きをおこないます。
日本払いプランをお申し込の場合、申し込み完了後にお申し込み内容確認ページからクレジットカード決済がおこなえます。
申し込み完了後、現地の在庫を確認し手配が完了した時点でお客様へEメールでお知らせいたしますので、その後、クレジットカードにてお支払いください。
現地払いプランをお申し込の場合、申し込み完了後にコンファメーションスリップ(予約証明書)を現地営業所へ提示してクレジットカードでお支払いください。
申し込み完了後、現地の在庫を確認し手配が完了した時点でお客様へEメールでお知らせいたしますので、その後、コンファメーションスリップ(予約確認書)をダウンロードしていただけます。
貸出し営業所もしくはロードサイドアシスタンス(英語)に電話をして指示に従ってください。電話番号は、現地で渡される契約書カバーに記載されています。
ロードサイド・セイフティーネットの保険に加入されてない場合は有料となります。
警察に連絡を取り、事故証明書を取得します。後ほどの保険請求に必要となります。
バジェットレンタカーへ事故を報告し、スタッフの指示に従ってください。事故報告書の作成が必要となりますので事故状況をよく把握しておいてください。
「人にぶつけてけがを負わせたケース」と同じで、警察とバジェットレンタカーへ連絡し、指示に従ってください。